むちょさんのチラシ裏 Hardlineの楽曲全部揃えた

むちょさんのチラシ裏

むちょさんのチラシ裏です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Hardlineの楽曲全部揃えた


あの大人の事情で全く売れることもなく、有名にすらならなかったハードロックの名盤「DoubleEclipse」を加えた僕のライブラリはハードラインをコンプリートした。

もちろん5/18にMP3、金環日食があった21日にCDが販売開始の「Danger Zone」もだ!

これらの世界最高クラスとも言える出来なのに全く売れないマジでかわいそうなアルバムたちを来週には徹底レビューして行くので5/30に販売開始の「Danger Zone」日本版買ってくれよな!!


大阪オフレポは気が向いたら完成させるからまってて
  1. 2012/05/26(土) 11:29:20|
  2. Category: None
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5
<<HARDLINEは真の音楽 | ホーム | ローラ変換スクリプトにSJ11の記事をかけてみた>>

コメント

オフレポまってる リンク追加しといたよ
  1. 2012/05/27(日) 11:34:22 |
  2. URL |
  3. れも #-
  4. [ 編集 ]

むちょさんハードロックとかきくんかww
  1. 2012/05/30(水) 02:21:12 |
  2. URL |
  3. 省略 #sepzxfKA
  4. [ 編集 ]

Re: 省略さん

ハードかどうかはともかく聞くのはロック系が中心やで
  1. 2012/05/30(水) 02:38:55 |
  2. URL |
  3. むちょ #-
  4. [ 編集 ]

今度はわたいも保護者として行くからー。平均年齢1人で上げそうやな
  1. 2012/06/04(月) 20:47:33 |
  2. URL |
  3. アピタちゅあ #-
  4. [ 編集 ]

脱獄iPhone4S
  1. 2012/07/16(月) 01:47:22 |
  2. URL |
  3. みなとん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muchosama.blog.fc2.com/tb.php/21-922e472e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【Hardlineの楽曲全部揃】

あの大人の事情で全く売れることもなく、有名にすらならなかったハードロックの名盤「DoubleEclipse」を加
  1. 2012/11/04(日) 07:59:17 |
  2. まっとめBLOG速報
