むちょさんのチラシ裏 2012年01月

むちょさんのチラシ裏

むちょさんのチラシ裏です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さて

ここ数日ぶっちゃけ死ぬほど寒い中皆様いかがお過ごしでしょうか。

数日前に知り合い我がブログのリンク貼り付けたっちゅーことでひとつお話。
某卍ストーリーの関係で飛んでくる方が95割だと思うけれどもこのブログの筆者ことむちょはもう卍ゲーのことについて執筆する予定は微塵ねーので興味ない人間は帰るとよろし。

つーわけでこれを機にアクセス解析おいてみたがなんと1日2件程度ののアクセスということが判明。
まあ宣伝なんざしてーので当然の結果っちゃそうなのではあるがTwitterから誰か一人ぐらいきてくれよっていう。
そんなわけで卍ゲーの話を期待してたのにがっかりした貴様らも面白いと思ったら無断リンク大歓迎なんですなこれが。



話が結構な勢いで変わるのであるが昨日の授業中、先生がおもむろにあんたら高校3年間で何を得た?と。
ぶっちゃけ思い返してもただのネトゲ廃人だし青春なんざ横目で睨んでるしで3年間で得たものなんて高卒の資格ぐらいしかねえなーて感じで思い当たる節がないわけですよ。
だからなんだっつー話だけど俺みたいに前向いて生きてけるやつ以外は萌え萌えする生活から脱オタしてPSPからはなれたほうがイイヨと思うわけである。
なんかわかんねーけど電車でPSPしてるやつ半端ないオタ臭が漂ってるのでPSP捨てるのはかなり効果あるんじゃね

つーわけで次回は私大前期入試が終わったあたりにはじめてのiPhone~脱獄編~でもお送りしよう。
貴様ら愚民どもちゃんと学生時代なんか思いで作っとけよ!
  1. 2012/01/26(木) 23:43:31|
  2. Category: None
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
