むちょさんのチラシ裏 2011年12月

むちょさんのチラシ裏

むちょさんのチラシ裏です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12月

非リア充のみなさま恐怖の季節がやってまいりました。
北風に晒され心身共に冷え込む中を体を寄せ合うカップルを見てさぞ鬱憤が溜まっていることお察し致します。
私も例外なくその一人であるのですが「受験だから」と言い訳し特に理由もなく寂しいお前らざまあwwwwwwさていかがお過ごしでしょうか。

2ヶ月ぶりとなるわけですが特に忙しかったとか開設2週間ほどでネタきれたとかそんなわけではございません。
見てのとおり基本どの記事もそこそこ長いので書くのめんどくさかったっていうが本音であり影の読者の皆様もお察しいただけることであろう。
いやアクセス解析とってないから正直全然どれぐらい見られてるのかわかんないんすけど。

実はあのあとあうあうあーショップに駆け込んで見たところiPhoneの入手できました。
レビューに関してはこのブログを愛読していると思われる情強の皆様であれば散々目を通していると思われるので簡潔にさせて頂く。
・カメラは下手なデジカメよりは圧倒的に上
かなり高性能
・処理速度はさすがSunSpider2250ms
ヌルサク
・バッテリーの減りもヌルサク

こういったところだろうか
4インチディスプレイとかアルミ背面とかの噂とは全くもって違い残念仕様ではあるが
どうせスマホ買ってもネットと電話とメールしか使わんことは目に見えた話であるのでそのあたり特化できてりゃ十分なのだ。
そういう意味ではバッテリー以外は完璧である。
GalaxyNexusのほうがベンチ上だがある程度以上はオマケでありまあ個人的には買って損はない一品。
でも電池の持ちは予想外に糞なのでこっそりNexusをオススメしておく。

とりあえずiPhoneから記事を執筆しているがそろそろめんどくさくなってきたのでここまでとさせていただく。
次回はまた気が向いたときとなるので影の読者様たちはまあ気長に待つといいと思うヨ。
スポンサーサイト
  1. 2011/12/01(木) 19:34:27|
  2. Category: None
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。