むちょさんのチラシ裏 2011年09月

むちょさんのチラシ裏

むちょさんのチラシ裏です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

むちょさんについて

次回更新は適当とか書いときながら同日更新です。
よく考えたら私自身がどういう人間なのか知らないうちは更新なんて期待してもらえないことに気づきました。
気付いてしまった以上仕方ないので覚えてるうちに書いちゃいましょう。

神戸在住の1993年生まれの男です。
ゆとりです。
過去にメイプルストーリーをプレイしていました。
まあ今もたまに顔はだしているんですがね。
現在はテトリスに没頭しており攻撃60をコンスタンスに超えたいなーと思ったり思わなかったり。
そんな私はテトリスDSプレイヤー。
Friendsもやっております。
基本的に洋楽厨でJ-POPとか鼻で笑っちゃってますので嫌悪を感じた方はどうぞブラウザのタブを閉じていただいて結構ですよ。
同時にオーディオ周りもこだわってます。
がプレイヤーiPodなのでこだわりが台無しです。

基本的にはTwitterとの棲み分けを考えて日記のような記事は書かないでいこうかなーって思ってます。
まあ読んでてこれは面白いと思えれば書いちゃうこともあるでしょうけど・・
ぼっちの受験生が自分の趣味周りとかニュースとかに気持ち悪い持論でも展開するとでも思っててください。
話し相手がいたりいなかったりで最後のメールが結構前だったりわはは
あ、ちなみに俺も同じ境遇だむちょ!って考えたアニオタ諸君も回れ右することをおすすめします。
アニオタを割と敵対視してたり。
まあその辺りも適当に気が乗ったら記事にして自己発信していこうかなと思う所存です。
ああ友達作れよ俺。

今後ともブログの更新に淡い期待でよろしくおねがいいたします。
  1. 2011/09/23(金) 20:01:21|
  2. Category: None
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
